Ginga's Blog

現役高校生です!旅行や英語のことなどをブログにあげていきたいと思います!

高校2年生と中学3年生が二人でミャンマーとタイを旅した話③

こんにちは!今回も前回に引き続きミャンマーで実際に行ってみて感じたことを伝えていきたいと思います!!その前に私事ではありますが、このブログ全体のアクセスが700を超えました!!!ありがとうございます!

さて、本題に入りたいと思います!まだ前回の記事を見ていない方はこちらから!!

 

gingadiary.hatenablog.co

 さて、今回はミャンマー3日目です!朝起きてホテルのフロントの人と軽く挨拶を交わして朝食です、朝食は前日にあらかじめオーダーをしていたのでとてもスムーズに提供してくれました、しかもホテル代に朝食も含まれていたのでとてもお得でした!

f:id:mmgtm:20200211080246j:image

朝食を食べお終わったらBOGYOKE AUNG SAN MARKETまでホテルから約20分くらいだったんですけど、道に迷ったりして結局30分ちょっとかかったんですけど、まだ早朝だったためどこも閉まってて、次の日に持ち越しました。やることがなくなったので、街を歩いてて大きなショッピングセンターみたいなところを見つけたのでそこに入って時間を潰してヤンゴン国際空港まで弟をタクシーで迎えに行きました!その際使ったのがGrab Taxiです!!東南アジアに初めて行く人でタクシーでぼったくられたくない人にはおすすめです!!料金が予め決められていて自分の場所まで迎えに来てくれるのでものすごい楽です!https://tripping.jp/asean/65089

              ↑詳細はこちらで!

でもwifiが無いと使えないのでwifi難民にとっては使う機会が限られてました(笑)。その後無事に弟と会えて軽くご飯を済ませてホテルに戻って夢の中へ。

3日目終了!今回も読んでいただきありがとうございました!!TwitterInstagramもやってるので是非お願いします!