Ginga's Blog

現役高校生です!旅行や英語のことなどをブログにあげていきたいと思います!

授業中に先生が…!

水曜日はなんと3時間授業!!!
だけれども、3時間目は英語の授業。ネイティブの人もやる英語なんてもうそれは海外からの留学生が日本の国語をやるくらい難しいです(笑)だから少し難しくてつまらないなぁなんて思ってました、けどある日の授業は一味違い面白かったです!!
何故なら先生が急にRAPを披露してくれました(笑)!授業でRhymeとRhythmについて勉強をしていて、自分はつまらないなぁなんて授業を聞いていたけど、先生が急にリズムに乗ってラップを披露し始めて、後ろに置いてあったドラムを使ってリズムをとりながらラップをしてました!!
それには周りの生徒も驚き!次第には生徒も乗ってきててクラス全体で今まで味わったことのない素晴らしい経験ができました!!
それとこの日は少しお散歩をしてすごい綺麗なところをみつけました!

今回も読んでいただきありがとうございました!!!