Ginga's Blog

現役高校生です!旅行や英語のことなどをブログにあげていきたいと思います!

Maroochydore beach

この日は学校終わりに友達とUberでビーチまで行って海で遊んだり、お菓子を食べたりしてとても楽しかったです!最初は天気が写真みたいに悪かったけどその後は天気が少しずつ回復してよかったです!それと波が高くて楽しかったです!

それとその後は映画を見に行った、日本の映画館と一緒で上映前には広告が流れてそこから上映っていう形だった、英語で見る映画はいつもとはなんか違う感じがした、そりゃそうか
でも、なんとなくの話の流れは理解できて英語上達したのかなとか思ったりした一日だった!それとちなみに観た映画は「アリータ」内容的にはとても近未来的な感じで面白かったです!今回も読んでいただきありがとうございました!