Ginga's Blog

現役高校生です!旅行や英語のことなどをブログにあげていきたいと思います!

Fraser Island

先日、砂で出来た島の中で世界一大きい所に行ってきました!その名も!🔥Fraser Island🔥

まずは、自分の通う学校から約2時間ちょっとかけて船のところまで行きました!
f:id:mmgtm:20190429185837j:image

船からの景色です!!!!

それと、船を降りてバスでビーチ沿いを走り抜けました!!!

f:id:mmgtm:20190429185946j:image
f:id:mmgtm:20190429185951j:image
↑これがバス??です😁😁

こんなふうに砂浜をさっき載せた車で走り抜けました、とても貴重な体験でした!!
それと、20分くらい走ったら島の中の方に入りました、でも砂で出来た道なのでそれはもうガタガタでシートベルトをしてないと、冗談抜きで飛ばされます🤪隣で僕の友達が飛ばされてました🤣
行く機会があったら絶対にシートベルトしてくださいね!😁😁
そして車で島の中を進むこと30分
やっと、一番楽しみにしていた、
Lake McKenzie
f:id:mmgtm:20190429190011j:image
こんな感じで100%ピュアウォーターで、とってもきれいでした、虫の多さは無視できませんでした。。。
それと奥の方に行くと海藻?かなんかよくわからないものがめちゃめちゃ生えてましたそれと感触がむにゅむにゅしててものすごく不思議な気持ちになりました🤣🤣
今回も読んでいただきありがとうございました!
これからもよろしくおねがいします!!!
よかったら、Twitter Instagramもやってるんで是非!!!Instagram https://twitter.com/Ginga47318642