Ginga's Blog

現役高校生です!旅行や英語のことなどをブログにあげていきたいと思います!

髪の毛が。。。

オーストラリアで、初めて散髪に挑戦してみました!
まずはお店探しから、Sunshime Plazaを見て回ってたんですが、どこも$40(約3000円)と少し高い感じでした、もう少し安いところないかなと歩いていたら見つけたんです!$23のお店を!
名前はMario's East Coast Cuts for Menっていうお店です!まず席について、どんな髪型にしたいかの写真を見せて、どこから来たのか、日本では何歳から運転できるのかとかどこに住んでるのなどの話をしながら切ってくれました!

f:id:mmgtm:20190429172418j:plain

 

終わってから、これ俺が頼んだやつと違う気がするようなと思いながらも、もう切っちゃったし、いいか!これも経験になりました!
今日も読んでいただきありがとうございました!