Ginga's Blog

現役高校生です!旅行や英語のことなどをブログにあげていきたいと思います!

日本未発売?!

この日は週の最後ということで授業が終わるのもなんだかんだ早く感じました。
それと、放課後は家に帰ってもやることがないので学校の周りを散歩することにしました、学校の周りにはショッピングセンターやビーチなどが近くにありとてもではないですけど、1日では回りきれません!
なので昨日はお腹が少し空いたのなにか食べようと思いスーパーに行きました!!
スーパーにはたくさん現地のおかしなどがあってとても新鮮な気持ちになりました、それとオーストラリアと言ったらTim Tam!今回はTim Tamを買おうと思いTim Tamコーナーに行ってみるとなんと、半額!!!
だったので2つ買っちゃいました
しかも後々調べてみると日本未発売!!!味は下の方がキャラメル入りで上の方がラズベリー入りで、とても美味しそうでした!
キャラメル入りは少し食べたんですけど、めちゃめちゃ美味しかったです!!ラズベリーの方も絶対に美味しいです。

今日も読んでいただきありがとうございました!