Ginga's Blog

現役高校生です!旅行や英語のことなどをブログにあげていきたいと思います!

思いがけないトラップ。。

この日はお散歩とお土産探しに街を散策しましたー!!とても暑くて歩くだけで汗が...
まぁそんなことより、歩いていたら何かに引っかかってあれって思い、見てみるとそこにはピンっと張った蜘蛛の糸があり、思い掛けないトラップにびっくりしました(笑)それからバスに揺られCotton tree marketに行きました!ほんとに短いMarketでした、でも洋服やハンドメイドのものがたくさん売ってました!それからはビーチを歩きました!

Colesに行き、オーストラリアの、「ジンジャービール」というソフトドリンクを買いました!、正直あんまり美味しくなかった、帰ってからホストブラザーに聞いたら炭酸水で割って飲むのほうがおいしいよと言われて試したら全然炭酸水で割ったほうがうまかったです(笑)

今日も読んでいただきありがとうございました!