Ginga's Blog

現役高校生です!旅行や英語のことなどをブログにあげていきたいと思います!

Alexandra Beach in Sunshinecoast

まさかの学校が休みの日があったので、その日は友達とAlexandraビーチに行ってきました!f:id:mmgtm:20190413075819j:image

水がとても透き通っててきれいで、波もそんなに高くなくて泳ぎやすかったです!f:id:mmgtm:20190413075937j:image

それと、話変わるんですけど、寝ようと思うと耳元で「ぶーーーーーん」って音が聞こえてなんだって思ったらハエでした、動きちょーはえーー、なんちゃって。。。今日も読んでくれてありがとうございました!