Ginga's Blog

現役高校生です!旅行や英語のことなどをブログにあげていきたいと思います!

Eumudi market

この日は休日ということで、Eumundi Marketに行ってきました!!!
10時頃家を出てバス停に向かって20分くらい歩いていたら、なんとまた蜘蛛の糸を発見!
ちなみに天気は少し曇り
まぁそんなことは置いといてバスに乗り込み向かう先はEumudi Market、どのバスに乗りかえればいいかやここで本当にあっているのかという不安を抱えながらソワソワして窓の外を見てみるとなんと大きなパイナップル、このパイナップルの正体はわからず。
まぁそんな感じで外を見ていたら、乗り換えのバス停に到着!!

f:id:mmgtm:20190413222220j:imagef:id:mmgtm:20190413222255j:image
f:id:mmgtm:20190413222259j:image
f:id:mmgtm:20190413222247j:image
f:id:mmgtm:20190413222251j:image

乗り換えもしっかりできて無事Eumudi Marketにつきました!!

 

 

率直な感想を言うと
でかい!
ここは、ほんとに大きくてHand madeのものが多かったりOparlが売ってたりして、お土産探しにはいいかもしれないです!
それと人がとても多い、でもそれも一つの面白いところなんですけどね
中には主にブレスレットやネックレスなどのアクセサリー系が多い気がしました、でもほかにもアロマキャンドルや洋服なんかも売ってたり色々なものが売ってて1日じゃ回りきれません。。。
それと、今日はオーストラリアに来て体を全然動かしてなかったので久々にサッカーをしました!

f:id:mmgtm:20190413222329j:image
(1人)、サッカーチームあったんですけど、そのチームが練習が4月から開始で自分は4月までしかいないので出来ないって言われて、今はフットサルチームを探してます。